マーケティング〜奇跡の素材!!

2017年5月23日|カテゴリー「BLOG
IMG_0901

これまでの人生で、このような学術系に大会には縁があろうはずもなく・・
この度人生初めて、のぞき見する機会に恵まれました!

ご来場の皆さんは、男女問わず全員一様にダークスーツ姿で
当然自分だけ異分子の完全アウェー状態でした・・・

なぜ、そのような大会に出没したか?
それは「奇跡の素材」と勝手に名をつけたある食物の
効能に対する研究発表が行われるからです。

そして、我々(チーム ブランディー)は、
そのマーケティングに係わるべく始動しました!


IMG_0899-e1495503929726

 ”なんのこっちゃ?” 

これに書かれている内容を理解出来ません・・(汗)


このようなパネル展示による新しい研究成果発表が行われておりました。
その数、目測ですが概ね80〜100点くらいでしょうか?

はっきり申し上げて、

それらすべての展示品で
「絵心」のなさには驚きました!(笑)

もう少し、針の先程でもいいから
クリエイティブに出来ないのだろうか・・?

なーんて 思ったりもしました。


                                                    by 長井 伸樹 nobuki.nagai